風花ブログ

2022.05.25 (Wed)  09:00

イベント出店のご案内

イベント出店のご案内

【イベント出店のご案内】

61日(水)より1週間、阪急うめだ本店で行われるイベント『播州織に出会う』

に播州織ブランド5社で出店します!

 

iro-oriのコロッとして可愛い丸底巾着、ガーゼはんかちや手ぬぐい、風呂敷を販売♪

また播州織のカットクロス生地も販売します!

産地ならではの生地もありますので、楽しみにお待ち下さい!

 

自然豊かな北播磨地方で江戸時代から続く播州織。

色・織・柄ともに素晴らしい播州織を、ぜひこの機会に手に取ってみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

 

※売り場は出店者が交代で対応させて頂きます。

61日(水)・3日(金)・4日(土)・5日(日)の4日間常駐予定です。

 

**************************

 

『播州織に出会う』

 

〇場所 阪急うめだ本店10

『うめだスーク』南街区「セッセギャラリー」

〇日程 202261()67()

〇営業時間 午前10時〜午後8

※最終日は午後4時終了

 

※営業時間、催し内容、開催期間が変更になる場合がございます。

※詳しくは阪急うめだ本店のホームページでご確認ください。

 

@fuji.gauze

@iro_ori_1001

@703ix

@oritoplus

@nikitexworks

 

第3回播州織産地博覧会 無事終了しました。

 

5月22日(日)『第3回播州織産地博覧会』が開催され、無事終了!

西脇の中心市街地がたくさんの人で溢れかえるほどで、なんと来場者数は約8,000人!
第2回を大幅に上回るお客様に来場頂きました。

たくさんの常連のお客様に
「来たよ~!」
と布工房風花のブースに顔を出して下さり、
忙しくあまりお話できませんでしたが、本当に嬉しかったです♪
また多くのお客様に布工房風花の生地をご購入頂きました。
本当にありがとうございます!
暑い中、各地から播博へお越し頂き本当にありがとございました。
また店舗の方でもお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
今は6月1日より出店する阪急うめだ本店のイベントに向けて、準備中です!
またこちらでも皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
 
1