風花ブログ

 このたび新型コロナウィルス感染症の影響が拡大しており、全国的に外出の自粛が求められる中、5月24日(日)に開催を予定しておりました第3回播州織産地博覧会を中止することとなりました。

 新型コロナウィルスによる緊急事態宣言は5月6日(日)までとなっておりますが、期間が延長される可能性もあり、楽しんでいただけるイベントが開催できる状況に無いことや、出展者・関係者・来場者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止となることが決定しました。

 楽しみにして頂いていた皆さまには本当に申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 5月24日(日)のイベントは中止となりますが、秋季に改めて開催したいと計画されています。

 詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。

 

 

2020.04.20 (Mon)  13:14

G.W営業日変更のお知らせ

いつも風花のホームページをご覧頂き有難うございます。

G.W中の祝日を営業予定にしていましたが、新型コロナウィルス感染症拡大と、緊急事態宣言に伴う自粛要請を受け、5月4日(月)から6日(水)の営業を取りやめました。

申し訳ありません!

風花のG.Wの休みは下記の通りとなります。

ご理解の程よろしくお願いします。

 

 5月 3日(日)~ 5月 6日(水) 定休日

  4月29日(水)・ 5月2日(土)  営 業

 

 

1